

2008.09.04 Thursday |  | - | - | 

ハッピーバースデー!

中丸雄一くん
25歳のお誕生日おめでとうございます!


ゆっちはKAT-TUNの中にいると
少しばかり平凡な感じもするけど←

HBBをものすごく頑張ってたり、
いろんな場面でメンバーを盛り上げてくれたり、
ヘタレだったり‥

と、すごい存在なんですよね(=⌒ー⌒=)


ゆっちが居るとKAT-TUNメンバーが
和んでると思うんだよね(´ー`)

だからみんながゆっちと絡んでるのを見るのが
すごくすごくすごーく大好きです!

これからもKAT-TUNの仲を取り持ってください(笑)



最近では、舞台も終わったよね(^O^)
お疲れさまでした♪

一回しか観に行けなかったけど
本当に行けて良かった°・(ノД`)・°・
最初は行ける予定じゃなかったしね。

天気予報とか、あんなに笑ったの久しぶり!
ってくらいがっつり笑わせてもらいました!

マイク無しHBBが聞けたしね★
感動ものでした(つд`)

ゆっちの全てが詰まっていて
本当に幸せで楽しい時間でした(*^_^*)


メンバー全員観に来てくてよかったね♪
彼はまさかの大阪だったけど(笑)



これからも私たちを笑顔にさせてください★
ヘタレなゆっちを受け止めるから
ありのままでお願いします(笑)

本当にゆっちにはたくさん笑わせてもらってます!
これからも素敵な中丸雄一で
いてくださいっp(^-^)q
2008.09.04 Thursday | 19:07 | comments(10) | - | 

ベストジーニスト

亀ちゃんベストジーニスト賞おめでとう!



V3だっけ?(忘れた‥)

氷川きよしさんと僅差だったって書いてあった!
すごいよ亀ちゃん★
殿堂入りできるように、いつまでもジーンズを
かっこよく穿きこなしてくださいな\(^o^)/




思うんだけど、ベストアーガイル賞なんぞを作ったら
確実にゆっち入賞だよね!(真剣)
作ってくれないかな‥アーガイル賞。

アーガイルの服がすごい欲しいけど
ゆっちのように着こなせません(T^T)
むしろ彼はアーガイルキャラ。
あんなに似合う人、なかなか居ないよね〜
尊敬するぜ中丸雄一!




今日から学校〜!

久しぶりに友達に会い、KAT-TUN魂どうだった?
っていう会話を振られたわけです。

とりあえず言ったよ、
4days参戦したこと‥!
みんな1日だけ参戦っていうパターンだから
なんとなく言いづらかった(^-^;

けど受け入れてくれた!
よかったよかった(o^_^o)

またコンサートやってほしいねー
ってな会話を繰り広げました(^O^)


ほんとにやってほしいものです。
冬あって欲しかったな〜
ちょうどいい時期だし(´・ω・`)
けどまあ、次のコンサートのために
お金を貯めたいと思います(`・ω・´)

だから早く大学受かってバイトしたいな♪
そすればあたしの人生バラ色!(でもない)



KAT-TUNのために頑張りたいと思います★
とりあえず今は自分磨きだなo(^o^)o

ベストジーニストを取れそうなくらい
ジーンズを上手に穿きこなせるよう
日々研究したいと思います←

ってのは冗談です(ノ_・。)


なんか変なこといっぱい書いちゃった!

とにかく亀ちゃん★
ベストジーニスト賞受賞
おめでとうございます!
2008.09.01 Monday | 23:07 | comments(0) | - | 

中丸君の楽しい時間

8月23日 18時公演の「中丸君の楽しい時間」
観に行ってきました〜★


楽しみたいから、いろんな人の日記見ても
中丸舞台のネタバレは見ないようにしてて。
だから何が来るのか分かんなくて
ワクワクドキドキでした\(^o^)/



あんまり覚えてないけど、覚えてる限りでレポしまーす!
あ、でも本当にあんまり覚えてないので
その辺はご承知を(^^;)

暗転して、明るくなったーと思ったら中丸がソファに!
スーツ姿ですごいかっこいい。
そのままビートボックス(^^)
マイクなしでやってくれたりして、
生ボイパ!って感じだった(笑)
(↑すべて生なのにね爆)

舞台が出きるまでの喜怒哀楽みたいなのをやってた。
舞台の会議をやってるのを再現しつつ
喜怒哀楽とかナルシストとかの表示に従って
それをやる的な(^(エ)^)
猪木とかたけし(ビート)とかもあって
そのモノマネが微妙だったのも
笑いにつながってたみたい(笑)

天気予報のコントもあった!
中丸がテレビを見てる設定で★
ニュース→天気予報になるんだけど
天気予報のアナウンサーが
マジで面白い!!
見た目もしゃべり方も!
泣くほど笑った!ほんとに!!
明日の天気予報の予想をしてみましょう!
とか言うんだけど、それが競馬予想みたいな感じで(笑)
そのあと関東の天気予報をやるんだけど
晴れも雨も曇りも雪も!
その説明の仕方がめちゃくちゃ面白いんだけど
思い出せません(´・ω・`)

ボクサーの格好をするそばすすり選手権!
C列とD列の間を通って登場なんだけど
席がD列だったから中丸近い!
あたしの前は通らなかったけど
すごい近くで止まってて腹筋が\(^o^)/
そのままステージ行ってそばをすする音が
大きい人が優勝する的なものでした!
ランキングが出てくるんだけど
そこにKAT-TUNメンバーが入ってて
なかなか笑えました(上から笑)
中丸は‥最下位だったのかな、あれは?

あとはスロットでやるのもあったな(゜-゜)
面白いんだけど、うまく説明できないので
スルーします(笑)

中丸がグラサン×つけひげで
桃太郎の紙芝居を(^-^)
桃太郎の真実とか言ってたけど
絵が若干怖かったです(/_;)
おじいさんが桃を割ったときに
桃太郎のおでこも切れたときの絵が
最強にリアリティがあり怖かった(´;ω;`)
桃太郎は愛を知らずグレてしまったそう(笑)

中丸と中丸の陰が色々とやるコント!
陰が中丸の後をちゃんとついて行かなくて
しかも中丸に攻撃したりしてた(゜o゜)
途中でバナナの甘い匂いがしてきたよ♪
おしゃれな演出(=⌒ー⌒=)
最後は陰と踊ってて、その踊ってる中丸が
真剣でかっこよすでした(ノ_・。)★

最後はバラエティだっけ?
ロイホで別れ話をするコント(笑)
最後のこのコントで事件は起きたー!
中丸君、セリフが‥飛んじゃったあ!
コント中いきなり
「セリフ飛んだー」って言って
「ちょっとトイレ行ってくるわ」
と、コントの流れかと思わすようなノリで
舞台裏に行って帰ってきました(笑)
まさかだったから本当にびっくり(゜o゜)/
でもハプニングも楽しかったですな♪

最後に録音する機械にビートボックス入れて
どんどんビートボックスを重ねていってた!
でも機械の調子が悪かったらしく
中丸かわいそうだった(^-^;

そのあとkey of lifeを歌ってくれた★
久々に生で聴けて嬉しかった!
でもSMACKも聴きたかったな♪(笑)
次に新曲のanswer(^o^)
すごい良い曲。
聴けて良かった〜
歌う位置がうちらの席のほうだったから
すごい中丸を凝視でした♪

それで舞台は終わりカーテンコール♪
ミスが多くてすいませんでしたって言ってた(^^)v
明日千秋楽なのにーって心配そうだった(´・ω・`)
あとはそこでメンバーが舞台来た話とかしてて♪
仁くんはちゃんと来る日決まってたのに
仕事に色々とあって来れなくなったらしい(笑)
あいつぜってーこねーって言ってたよ〜
仁くん行ってあげてー(;O;)
あと亀はのれんをくれた話をしてて
やっぱりドリームボーイズに出た男は違いますね
って言ってたヽ(´ー`)ノ
あとはひなちゃんが来てくれて嬉しかったとか
しげまっすーがこの公演に来てたとか(゜o゜;
しげますが来てたなんて
全くもって知らなかったよ!焦
それでその二人がanswerの途中で出たから
気が散って歌詞間違えたんだって(^^)/
もっといいタイミングで退場してくださいな(笑)


そうそう!
お客さんの質問コーナーも書いとくね★

Q.明日(24日)メンバーと会う予定はありますか?
A.千秋楽なんでありません(^^;;

Q.作詞してますが、歌詞の内容は本当にあったことですか?
A.ジャンプです!(笑)
ジャンプよく読んでたのでf(^_^)

Q.メンバーからは誕生日にどんなプレゼントをもらいましたか?
A.毎年メンバー同士であげようってなってるんですよね!
上田からは‥プロテインだったけ?
あれー?(うろ覚えの様子)
赤西は毎年家にあるって言うんですよねー
あと聖から赤西には、サドルとかあげたりしてて
何年後かには自転車が完成するという(笑)

と言う感じでした!
全体的に、赤西しっかりって感じだね(笑)



今日は東京千秋楽だね〜!
今までやってきたことを出し尽くせるといいですね★
悔いの残らないラストにしてください!
大阪公演を心配してたけど
とりあえず天気予報ネタはウケるかと(笑)
中丸ゆっちらしく頑張ってきてください♪

本当にこの舞台に行けて良かった(´・ω・`)★
グッズも買えて、桃太郎と苺太郎飲めて、中丸にも会えて(ノ_・。)
この舞台で私の中で中丸がもーっと
素敵な人になりました!

今はプレイヤーで中丸の声聴くだけで
昨日の思い出してドキドキしちゃう(笑)


夏休み最後のいい思い出になりました♪*゜
ナカマラーになれてほんと幸せ!


ありが10
2008.08.24 Sunday | 17:05 | comments(1) | - | 

no title

こんばんは〜★


今日はお母さんと一緒にお買い物してきましたよ(^^)v
歩き回った‥!
ずーっと欲しかった半袖Gジャンを1050円でゲット出来たので満足♪


そして!
本屋さんに行きヲタ誌選び〜\(^o^)/
ヲタ誌とかあんま買わないから久々!
何にしようかすごい迷ったんだけど、duetに。
理由は、KAT-TUN魂のページにTEN-Gの写真があり、その写真が赤西さん横笛だったから!!
いや〜横笛は‥(*^_^*)ねえ?笑

本当はたま熱が高いため、たまが一番かっこよく写ってる雑誌を買おうと思ったんだけど‥
横笛は‥ねえ?(2回目)


たまは他の雑誌のがかっこよかったと思いますが、キスマイのクワガタトークが中々おもしろかったためそこは許します(^^)/

欲張り玉森くんが大好きです(^3^)★



でもたっちゃんと手をつないで街を歩く亀梨くんもだ〜いすきです(^3^)★★
自担を大好きとか言うの恥ずかしい(ノ_・。)←




中丸君の楽しい時間が始まりましたね!
楽しい時間というレベルの高いタイトルを考えた中丸君。
早くわたしもナカマラーになりたいものです。
怪我なく無事に最後まで終わることをお祈りします!




8月4日のKAT-TUN魂のレポ、途中まで書いてるんだけど‥もう忘れちゃった♪
中途半端でよろしければ、そのうち更新します(。・_・。)ノ



それではまた!
2008.08.11 Monday | 00:05 | comments(0) | - | 

KAT-TUN魂 2 日目

今日は20ゲート★
20ゲートは人生初だったあ!
予想以上にメインステ近くてよかった〜★



てか始まる前から後ろにうるさい人が。
コンサート中叫ばないと良いなあ、と思ってたけど案の定キャーキャーギャーギャーでした。
なぜあんなに叫べるのか‥(x_x;)
ってゆーか自分のことばっかりじゃなく、もっと周りのこと考えて欲しいわー。
あなたの悲鳴だか歓声だかで、どれだけの人が迷惑してるか。
デビューしてからこういうのやっぱ増えたなーって思っちゃうよ、どうしても。

っていうのはこれくらいにして(^^;)



中丸は今日もめがねでした♪
かわいかった!
あの顔にはまりすぎてる!!

亀梨ソロの絵をプレゼントってやつは、今日は無事小さい子でした(=⌒ー⌒=)
君が誰を選ぶかドキドキしすぎて、亀ソロ集中できなかったじゃん、せ○が!←


田口ソロは昨日と同じとこらへんでうちわプレゼントしてたー★
森本弟やダイブに出てたジュニア(ごめんなさい名前忘れました泣。むしろみんな曖昧‥)、聖の弟であるじゅりくんが見に来てたみたいで登場★
そしたら弟の登場にビックリした聖も登場(^O^)/
ちょー照れてた聖o(^o^)o
そして聖も含めゲストみんなで田口ソロ♪

てか田口うちわ持ってる人少なすぎる(TOT)
みんな田口の夢を知らないのか、乗らないのか。
うちらちょっと恥ずかしいよね(笑)
夢に貢献してるのに、恥ずかしいとか(笑)
まああと2日でどうにかなることを願っております(-_☆)


その後TENーGなんだけど、聖着替えが大変だったみたいで、すごい息切れしてた(笑)

TENーGでは再び仁くん横笛(笑)
あれほんっとーにウケます!
亀はまたラジバンダリ♪


MCかTENーGでたっちゃんやたらテンション高くてかわゆすでした(´・ω・`)♪


MCはいつも通り!
今日は話がそれず、宣伝だけして終わった感じ(>_<。)
昨日は長くて楽しかったのにい〜。
MCの終わりを飾る田口のオチも今日やってないよね?
記憶にないだけ?←


そしてMATHER/FATHERはトロッコがあったから、キャーキャーうるさい!
あんなにしっとりして良い曲なんだからもっと聴き入りたかったー残念。

亀がクランキー食べるとき、珍獣でてくるやつだった!
あとラジバンダリをいう風な言葉を言ったのに、亀梨くんあえて言わなかったため会場からブーイングo-_-)=○☆
そのあと言い直してラジバンダリ言ってた♪
ラジバンダリの言い方がなにげに似てて面白い!
そしてクランキー食べた後に「ロッテのトッポ♪」って言ってた!

それに便乗したのか、たっちゃんも最後に「ロッテのトッポ♪」って言ってた!
たっちゃん本当にかわいすぎる°・(ノД`)・°・

田中。のコント下りは、意外とあっさり!
スネークやらなかったね中丸(笑)
怒られて反省したのかな?
でも泣き顔はやってくれたあー!!!
本当にあの顔かわいすぎる!
写真になってることを祈ります。素
今日はチュー顔まで!
かわゆすでした〜♪
聖につっこまれて、つきあわせて本当ごめん。とか言っててウケた(笑)


あとはソロでダンス踊るとき(ソロ曲流れてメンバー紹介する的な)に、仁くんのとき仁聖中丸(完璧曖昧)で観音様みたいなやつやってた!
あたしが言う観音様と言うのは、一つの体から手がいっぱい生えてる感じのものです★
説明下手ですみません(/_・、)


キスマイが歌うときに、宮田の紹介のときだけ宮田がしゃべるのね。
それでコンサートをやることになったからそれの練習で「俺のこと愛してるー?…照れんなよ!…俺も」みたいなやつがあるんだけど、これまじ大爆笑!
おもしろすぎます!!
これは昨日もやってたんだけど書き忘れて(・_・;
思い出したから載せました♪


今日もアンコールだけ。
キスマイの紹介でたまになったとき、たまウインクしまくりでかわゆす(´;ω;`)!
昨日若干見逃したからほんと嬉しかった!
ありゃ打ちのめされたわ←


そしてダブルアンコやらず終了(つд`)
ラストはトリプルすらなさそうだね‥
いやだー!



とまあこんな感じでした★
明日は今回のドームで一番良い席なので楽しんでこようと思います!
それでは★
2008.08.04 Monday | 00:54 | comments(0) | - | 

KAT-TUNツアーin 東京ドーム

KAT-TUN魂inドーム初日に参戦してきました★
レポなんてものは出来ないので(記憶力ないんで)、感想みたいなものを思い出した順に書きたいと思います★






まず一番印象的なのは、亀ソロの最後にあるプレゼントコーナー。
それの人選びをする千賀くんがやってくれました。
今まで小さい子とかだったのに、今回普通の女の子選んでたよ(/_;)
可愛かったから仕方ないか〜。
と言うショックな出来事(´・ω・`)
千賀は信じてたのに!←


じゅんのソロはめっちゃ盛り上がった★
じゅんのの夢を叶えるために、ちゃーんとじゅんの内輪購入しました!
そうしたら、ドーム内のグッズ売場ではじゅんの内輪完売だと(゜o゜;)
おめでとう、じゅんの!!
君の夢が少しずつ叶ってきていますね(^^)/
ラストにはじゅんの内輪がいっぱいになることを願うばかり‥


TENーG(←こうだっけ?)では仁くん再び横笛(笑)
あれおもしろすぎるよ!
今日は縦笛にもしてたね(笑)


田中。コンとの下りは今日も最高でした。
中丸の泣き顔可愛すぎる〜!
つっこまない聖もナイスだね\(^o^)/
そして中丸がいきなり「聖、横顔かっこいいね」に照れる聖が可愛かったあ!
その後中丸は聖から、「おまえはどっからみてもかっこいい」と言われ、再び泣き顔(笑)
そしてスネークとかいう意味の分からないゲームネタもやってたね(^O^)
あれ女の子には全く分かりません。素


MCはよお覚えとらんー‥
んー‥
あ!コンサートに来てる人の世代が広くなった的なことを言ってたね!
ちなみに聖のおばあちゃんも来てたとか(゜o゜)

カップルの人や、男の人、若い人や、老け顔の人とか‥
って仁くん(かな?)言って突っ込まれ、

若作りした老けた人とかねー
ってまた誰かが言って失礼だろ!って突っ込まれてた(笑)


今日はMC長かった気がする♪
なのにろくに覚えてないって言うね(^^;)


あ!ABCとキスマイがコンサート決定!!
を初披露してた〜!
おめでとう★
ABCはきっとこの日をすっごい待ち望んでたよね(>_<)
結成してから長いし。
いいコンサートが出来るといいね♪


その後のキスマイが歌って宮田の一言が‥‥
オモローでした‥(笑)


仁くんソロからのアカペラは会場うるさかった。
最初マイクで歌ってキャー。
うるさくてマイク通してなのに聞こえないところあった。
そしてマイク外したらキャー。
確かにすごいと思うのは分かるけど、それは心の中で思って欲しい。
もっと聴き入りたかったから残念だったな。


まあそしてなんだかんだでコンサート終了。
後半とか全く書いてないね(x_x;)
前半が濃すぎて(笑)
石川のときみたいに、中丸の変顔やらチュー顔がみたいな!



それではまた★
2008.08.03 Sunday | 00:46 | comments(0) | - | 

no title

みなさんこんばんは★
ただいま石川県金沢市に居ます(^ω^)

と言うのも、KAT-TUNの石川チケが当たったからなんですね!はい。
言ってたっけ?言ってなかったっけ?
まあどっちでもいっか!(笑)




1部と2部両部入ったわけですが‥!
やっぱコンサートは楽しい!
一年ぶりって言うのもあるかもしれないけど、本当にあっと言う間に時間が過ぎていって(´・ω・`)


1部はA1ブロで一桁台だったから、メインステ最前でした\(^o^)/
だけど端っこすぎて、何がなんだかって感じだった(?)!!
でもバックはいっぱい来てくれて近くでみれたー★
たまのかっこよさに感動(笑)
かめはパーマがなさすぎて悲しかった‥(;O;)
あれはリアル髭男爵°・(ノД`)・°・
早く髪型変えて欲しいな♪(笑)






2部はB3ブロの花道(かな?)よりだった★
1部がめっちゃ端だったから、真ん中でみれてよかった(^^)/
しかも花道も、まあまあ人通ってくれたし!
満足ですね(^^*)



石川また行きたーい!
早く大学決めてバイトしたいわ○| ̄|_
そうなるように頑張りまーす!


それじゃあそろそろ夜行出発するだろうし眠いんで寝ます♪
おやすみー★
2008.07.21 Monday | 22:47 | comments(0) | - | 

いしかわ!

だいぶご無沙汰していました^^;
なんかいっつもこんなんだな(´・ω・`)
まあ見ている方もいないかと思うので、、いっか!笑




ではでは近況報告(★`・ω・)ゞ


石川チケが届きましたー!
織姫と彦星が年に一度出会える七夕の日に♪
そしてミラクルは起きた。



・・A1ブロック 一桁台


(゚∀゚)?


ありえんてぃーって思いました。
開けるまですっごいドキドキしてて、
「去年、席運なかったしなー。今年もかな」とか
「エイトで使い果たしたかなー」とか。
(エイトの東京ドーム公演でも、席よかったみたいで^^*)

そしたらこれだよ!
本当に嬉しかった!!!
だって一年以上ぶりで、石川産業展示館(あってるかな?)という狭いホールで、
まさかまさかのこの数字ですよ!
たぶん当日は、何もできないと思う・・笑
近すぎたとしたら、圧倒されて立ち尽くすだけだよね(笑)
でもなまKAT-TUNが早く見た過ぎる!
楽しみ〜(*ノω`)
でもまだアルバムの曲覚えきれてないので←
石川までにはなんとなーくでも覚えたいです★



学校のほうはテストも一段落して、着々とテストが返却されてますー。
もうストレスが溜まりまくったあのテストたち。。
思いのほか出来てました(´∀`;) !
安心です★
もう来週には終業式があると思うと
時が流れるのは本当に早いなーって思う!

部活もなんだかんだ1,2ヶ月やってきて・・。
まだまだ吹けてないけど、後輩に迷惑をかけないように、
そして自分が楽しいと思える演奏を日々していきたいですね!
時間は限られてるしね。

なんかかっこいいこと言っちゃったw←



そんなこんなで、わたしは生きています!
石川が終わったら、なんか報告でもしたいですねー♪
レポ?
まあ出来ないで終わるのがいつものパターンだよね(´∀`)はは



それではまたー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:ファッション


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


2008.07.10 Thursday | 21:47 | comments(0) | - | 

no title

今日はあずと原宿〜★

もちろんジャニショに行ってきたよ('∀`)
あたし、ジャニショ行くのほんと久々で(´;ω;`)

ちょー楽しかった!
1ポンド時代のかっこいい亀ちゃんの写真がいっぱいで幸せだった♪
だってあの亀ちゃん本当にかっこいいんだもんー!!
かっこよすぎて泣けるぜ(;∀;)

漫画魂のころもかっこよかった★
ストレートより盛ってる亀梨が好きです\(^o^)/


なんだかんだ2時間くらい滞在してたよね(笑)
楽しかったー♪




そして竹下通りめぐり(・ω・)
かなり歩き回ったね!
そのお陰で、可愛いパンプス買えたー★
1995円って普通にやすいよね(^^)/?
ヒールもわりとあるから、コンサートでも活躍だぜ!!




今日分かったことは
*原宿のコンビニにはトイレがない
ってことだよね(笑)



それじゃあフランチェンみます(笑)
じゃあね〜!
2008.05.10 Saturday | 22:09 | comments(1) | - | 

no title

今日は模試だったー学校で(x_x;)
あたし四大行く訳じゃないから、あんま必要ないよー凹とか思いながら受けましたよ、、
よくがんばった!


てかまだ夏終わってないのに、田口のソロ曲夏の終わりって‥!
まだまだこれからだよ〜(゜o゜;
どんちゅーえばーすとっぷ聴きたかったからラジオ聴いたのに、田口ソロでしたね!
昨日寝ないで聴けば良かったーーー!!



今日は家帰ってから、久しぶりに漫画コンのDVDみた〜♪
久し振りすぎたっ★
すべてが懐かしい〜
サングラス亀梨がかっこよすぎた(^^)/
あの時期の亀、なかなかかっこいいよ?まじめに!
みんな見てみて!
あとは‥
今眠くて思い出せない(笑)


そういえば!
KAT-TUNアルバム発売おめでとう!
今の時期にまとめすぎだよ〜
まあコンサートあるからかもしれないけど‥
パイレーツかあ!
かっこよさそうだね\(^o^)/
でもコンサートまでに覚えられるかなあ?!
まあノレればいいや(笑)


くりぃむナントカ見たよ!
中丸かっぱだったね!
かわゆす(^O^)/
かっぱ巻き、、スシ王子★
有田、番宣のフリ本当にうまくなかったね(笑)
かっぱと言えばかっぱ巻きですが‥的なテキーラだったよね(゜-゜)★
中丸が楽しそうだったから、あたしも楽しかった(笑/誰)
あれは別に中丸はレギュラーじゃないよね?笑


よし、カツカツ録画してるし寝よっと!
眠すぎるぜ!
おやすみ〜♪
2008.04.23 Wednesday | 23:49 | comments(1) | - | 
 | 1 / 15 PAGES | >>